No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#卒業して大学受かったら書くわ
ここで約3年前のニュースです <何故


高校が冬休みと勘違い 車両減、100人遅刻−JR石北線  2003/12/24 14:30  

【北見】JR石北線で二十四日朝、「高校一校がすでに冬休みに入った」と勘違いしたJR北海道が、
普通列車を通常より一両少ない二両編成で運行し、通学の高校生約百人が列車に乗れず
約一時間半、足止めされる騒ぎがあった。

 同日午前七時四十分北見駅発、金華駅行き普通列車。
この列車はふだん、北見工業高(北海道北見市)と留辺蘂高(同)の生徒が多く利用しているが、
同日は北見駅を出発する時点で約十人が乗れず、次の西北見駅では約百人が乗れなかった。

 西北見駅では乗車済みだった北見工業高の男子生徒たちが、
スカートで寒そうな留辺蘂高の女子生徒を乗せるため下車。
約一時間半待って次の列車に乗り、目的の東相内駅に向かったが、始業時間に遅れたという。


(元の記事が消えてたので他のサイトからコピペしました)





工業生カッコヨス!という話です ウチの学校の奴だったら誰一人降りないと思う うん
こーいのーなーかーにーあーるー しーかくーはーシータゴコロー



本当はここから『なぜウチの学校が国公立大合格に向けて躍起になりはじめたか』という話をしていたんですが
校名の一部どころか地名までバシバシ出してたので消しました
もっともこのブログを隅々まで読んでれば俺の高校なんか簡単にわかっちゃいますがね <あ



まあ 人は見かけによらない という話をしたかったんですよええ
さて そろそろテスト勉強でも始めますかね
2006.11.18 Saturday 23:14 ... comments(2) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#THUNDERBIRD
BSでやってたUN:COツアーin武道館が素晴らしいので
今日は更新お休み




あ 勉強はしてるよ?
他の誰かじゃなくて 自分のために
2006.11.15 Wednesday 00:20 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#あ
あーもうこんなんで大学生どころか社会人になれる気がしねえ



2年生のインターンシップで行った図書館は面白かったけどね
てか俺の天職かもしれんああいうの マジで
基本的に朝来たら本並べて本棚掃除して
あとはカウンターかブックカバーかけるか返却本戻しに行くとかだけだったし
もう俺に一生ブックカバーかけさせろとか思った やればやるほどスキル上がったよ
だから学校の図書室とかで汚いのがあると『俺様にブックカバー寄越せ』とか騒ぎたくなる
おはなしのへやとかでガキンチョ相手に紙芝居やったりするのは俺には向かなさそうだ。笑
でも一応手あそび教えたんだよ俺 というか教えろっていう指令が来たんだけどさ
いつもだと『人の話は一回で理解しろや殺すぞマジで』とか言っちゃう俺が
『ん!?わかんないか!?そっか、じゃあもっかいやってみよーか!!』とかやっちゃったよ
俺超がんばったあれ 褒められたし















こんなゲス野郎でも












卒業式で卒業証書をクラス代表で受け取るという野望を抱いています



議長とかだったらどうすんべ その時は議長やりたくなさそうだったら俺が強引に奪う
一応俺も議長やったことあるしね <関係ない
てかまだ年も明けてねえのに卒業式とかほざいてんじゃねえよ 馬鹿じゃねえのか
2006.11.05 Sunday 21:05 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#たて読み


こんな奴が受験生名乗ってるのか低脳めとか不快な思いしたくない人は読まないでちょ
ちょwwwwwwwwwwとかなら自分の心の中だけでやってね





続きを読む >>
2006.11.05 Sunday 20:23 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#客観的に自分のブログを見てみた







ヒドイブログですね。





2006.10.28 Saturday 23:56 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#荷造りしてません

バトン




【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。 
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな→詩

夜の→クモの巣

イエロー→モンキー

東京→都知事 <は

スター→ゲイザー

怪傑→ゾロリ

紅白→まんじゅう

日清→カップヌードル

アメリカン→コーラ

ブルー→トゥルー <逆

雨の→melody

大きな→栗の木の下で

ホワイト→ブレス

お笑い→芸人

電気→分解

ジョン→ヘイ

幸せの→定義

大阪→ミナミ

少年→カミカゼ

マイケル→ジャクソン

宇宙→宙船 <違う

さすらいの→刑事

博多→中州

シティ→軽自動車

電子→陽電子

ガラスの→くつ

赤い→シリーズ

山口→英語

デヴィッド→ボウイ

田中→角栄

ホテル→カリフォルニア

電動→かき氷機

青い→亀裂

山田→キートン

ミスター→鈴井貴之

白い→花

ジョージ→所

横山→やすし

笑福亭→鶴瓶

週刊→ヤングマガジン

レオナルド→ダヴィンチ

恋の→つぼみ

スーパー→北斗

ハウス→バーモントカレー

日本→以外全部沈没

夢の→雫

ジェット→風は今38℃で(略

天使の→微笑み

悪魔の→囁き

優しい→歌

悲しき→運命

愛の→メモリー

ラブ→セイバー

チキン→ドリア

ムーン→ゲート

わがまま→うざい

地獄の→釜

適当な→言い訳

くさい→UN:CO

浪速→大阪市

桂→三枝

ワン→ナイトカーニバル

名探偵→コナン

ラスト→チャンス

海の→におい

壊れた→心

鈴木→ON THE LINE

スキマ→スイッチ

プラスティック→トゥリー

T.M.→Revolution
2006.09.29 Friday 20:02 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#僕たちはあやまちを犯す
ガッツリ風邪引いた夏葉です あーあ マーク模試近いのに
次の模試でEとか取ってみろ 俺は来年からめでたく青森県民だ



(一応言っとくけど青森嫌いなわけじゃないよ 北海道から出たくないだけ)






BGM : tune the rainbow - 坂本 真綾





続きを読む >>
2006.09.16 Saturday 22:35 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#死神が降りてきたわけですね。





勝手にやってろよ。

















ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健逮捕



この見出し考えたやつ最高
2006.09.07 Thursday 13:26 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#氷乃耀 舞夜



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

来週月曜の会話を予想


耀 『夏葉』

俺 『ん?』

耀 『死ね』


舞夜はそもそも見ないと予想



●宝くじで三億当たったらどうする?

札幌に家を買うね



●どんな告白されたらグッときますか?

てかその『告白』って響きだけでグッとくるわ
ごめん 俺ってばほら ピュアだからさ


・・・え、もちろん恋の方の告白の話だよね・・・?



●どんな人が理想?

・バカ過ぎない
・言葉遣いが汚くない
・優しい
・あとはそこそこでいい



●異性のどんな仕草にグッと来る?

そりゃもういろいろ



●自分を褒め称えて下さい

駒大の準優勝は俺が予想済みの出来事だったぜ!ハハハ!



●逆に誰か罵って下さい

あなたの授業より望月古典文法実況中継の方がためになるよ。うん。
なんなら俺読みましょうか?



●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

えー マニアックでないといけないのかよ

・目
・手
・におい


あー どっからどこまでがマニアックなんでしょうか



●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

勝手にギってきたからわからん



●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

もう少ししたら学ラン着るとコスプレになるのか



●最近ハマってる場所は?

・ヨドバシとベスト電器の間にあるラーメン屋
・ヴィレッジヴァンガード

ちなみに学校では勉強できません <関係ない



●今、何聞いてる?

青い亀裂 - GO!GO!7188

あ、好きかも。



●最近感動したことは?

小樽商大のオープンキャンパス帰りのJRから見た海

いや 夕焼け色に染まってて よかったね



●最近怖かったことは?

古典ばっか勉強してんのに全然頭に入ってないことが判明したこと



●今、行きたい場所は?

・札幌

・ライブ


ここ数年ツアーグッズ通販で買うだけだよ チキショー



●明日の予定は?

カテキョ来るね

あと勉強 これ終わったらまたキーボード片付けます



●最近、恋してますか?

あいにく女にゃモテなくてね <NANA読み過ぎ


●ストレス解消法

歌う



●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

いえ



●今どんな気分?

卒業してえ



●夏休みにしたいこと

したいこともできないまま終了



●昔の自分は何系?

ネクラ系 あ 今もですか

今にも増してヲタ系でした



●ケータイの機種は?

au W42S プリズムホワイト

てかいい加減aMPとかいうゴミソフトバージョンアップしろよauの野郎



●流れ星に何を願いますか

適当にマークしたらセンター国語9割取れますように



●朝起きたらまず何しますか?

最近の俺の生活

00:00 就寝

05:57 目が覚めてもゴロゴロする

06:00 時報と共に上半身を起こす


最近自分でも気持ち悪くなってきた



●今どこかかゆいですか?

別に



●んじゃ痛いとこは?





●今の携帯の待ち受けなーんだ?

聞かないでも分かってほしいです <え


ヒント:白いご飯


やべ 舞夜に殺される



●今日何食べた?

ペペロンチーノ食った



●お前の血は何色だっ!!!

赤であってほしい



●腹筋と背筋、どっちが好き?

どうでもいいよ痩せるなら



●10分後、何してる?

キーボード片付けてテスト勉強



●ドラえもんの道具で何欲しい?

どこでもドアくれるなら釧路公立でいいや俺



●山派?海派?

山は登ったことあるけど

まあどうでもいいんで海でよろしく



●ゲーマー!?

いえ



●青春っていつまで?

学生じゃなくなるまで ってことにしとく



●カカオ99%ってどう思う?

友人I君が普通のチョコと偽っていろんな人に食わしてました


一人は食ってすぐトイレに走って行きました



●得意技は?

盛り下げ



●自分の好きな部分は?

ねーよハゲ



●高校の担任ってどんな人?

学歴だけ優秀で中身は半人前


ウチの学校は一部除いてそんなんばっかです



●「自分」ってなに?

数学教師K先生の一人称じゃねえの


例:『え、自分言いましたっけ、そんなこと・・・』
  『まあこの変形は、自分ならこうしますねぇ』


時に面白い人です



●世界で一番尊敬する人は?

西川貴教かな やっぱり



●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

パソコン



●最近知ったかぶりしたものは?

今日友人に言った一言


『釧路公立行ったら学校帰りにジャスコ休日ジャスコデートでジャスコ暇ならジャスコって生活になるよ』
『I君の学校生活はジャスコの4文字で埋め尽くされるよ』


釧路ならまだ旭川の方がマシだなと思いつつ



●もう終わりたい?

おう



●お前に食わせるタンメンは?

タンメン作ってたら気がついたらペペロンチーノに!



●この時期カップルが増えてきてると思う?

今日バス停で見かけて素で殺したくなった



●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

やる



●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?




お前ら冬いいじゃん 雪が降るんだぜ!



●麦ご飯は食べれますか?

その前に食ったことない



●好きなお酒2つ挙げて下さい

ウチは酒を飲む人間が皆無



●もう、いいですか?

いいよ



●何が食べたいですか?

杏仁豆腐食いたい
2006.09.01 Friday 21:07 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ビーサイのCMがなんか変わってる



理想の彼氏・彼女バトン







Q.01:頭は良い方がイイ?

よくなくてもいいけど極端にバカなのは嫌です



Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいい

けどスポーツの話題振られても答えられないですがね



Q.03:料理は出来た方がイイ?

うん



Q.04:優しい人がイイ?

うん



Q.05:面白い人がイイ?

うん

あ でもうるさいのは嫌です



Q.06:強い人がイイ?

強いって何が強いのを聞いてるんだろう

あんまりにも気が強い人は勘弁ですけど


でも俺より弱い人がいいかな <死ねばいい



Q.07:気が利く人がイイ?

バッチリでなくてもいいけど

でも何も言わずに電話出るような人は嫌かなぁ


っていうか俺は理想が高すぎるんじゃねえか



Q.08:お金持ちがイイ?

平凡がいいです



Q.09:オシャレな人がイイ?

オシャレだと釣り合わないので普通がいいです



Q.10:歌は上手な人がイイ?

うん



Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

いやどうでもいい



Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

拒否



Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張られてると情けなくて死にたくなる <体験談

引っ張って行きたいけど引っ張って行く力もないし


臨機応変に対応



Q.14:レディファーストはどう思う?

そういうもんじゃないの?



Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人

でもあんま気にしないかな
付き合ってからだんだん好きになるタイプなんで



Q.16:タバコ吸う人はOK?

未成年で日常的に煙草吸ってる人は基本的に男女問わず受け付けない



Q.17:お酒飲む人はOK?

煙草よりはいいや



Q.18:ギャンブルする人はOK?

引く



Q.19:浮気は許せる?

(´・д・`) ヤダ



Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

好きになったならしょうがないんじゃないの?

って言うかこのバトンの作者は韓国人に偏見でもあるのか



Q.20:好きな人が2次元の人だったらどうする?

ディスプレイの中の人ってことだよなそれ

なら理解できないですけど



Q.21:白人と黒人どっちが好き?

っていうか外人女性に魅力感じないんだよね基本的に



Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mがいいで(略)


って言うか未だにこの質問答える時ちょっと赤面しちゃうんだけど俺っておかしいんですかね



Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

例えられねえよハゲ



Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

なにもしない



Q.25:好きな人の職業は?

特にこだわりはないです



Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

極端に太ってる人は嫌です 俺も太ってるけどさ
あと 背は低い方がいいかも


あとは基本的にどうでもいいです



Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

セミロング <即答


あー 髪縛ってる人は好きじゃないです



Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

別に



Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?

別にいいすよ 801とかソッチ系でなければ



Q.30:では最後に、バトンを渡す人

『違う・・・違うんだよ、貴様ぅゎあああああああああああああ!!!』って人





多分明日の朝自分で見て後悔するんだろうな



2006.08.19 Saturday 01:39 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



| 1/3 | >>