No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#替え歌好きだなあ俺も

言いたい事は数々ありますが それだとこのブログはただの俺の愚痴一色になってしまうので
もう書きません 思い出したくもない あんなクソ学校のダメ教師のことなんて <言ってんじゃん

とりあえず今日は『今度俺の前で弘前とか言ってみろ、生物室の生物皆殺しにするぞ』的な事を言っておきました




明日は図書館で勉強です センターまでもう35日くらいですか 頑張らないと
絶対商大の合格通知で顔張ってやんだからな








LEVEL 4 -センターまで35日なのに俺は何やっとんのじゃ ver.- 
T.M.Revolution
Lyric : Natsuha
Music : Daisuke Asakura


大学もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ受からないけれど
是が非でも合格したい 大学が夢のカギになるから

実績ない 学力ない ナイナイばっかでキリがない 現状はそんなんで
どうせなら大学は 国公立に入りたい 言いたかっただけだ

まるでボーダー届かない 結果がまた刺激だよ

大学もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ受からないけれど
是が非でも合格したい 大学が夢のカギになるから

指定校通ればいい 私大に行ける奴等が 馴れ合い続けて
自分もきっとそうなると 思うようになっていた こないだまでは

国立大目指すことで 何かを掴みかけてる

快楽も知ってしまえば ちょっとやそっとじゃ戻れなくなるよ
専門学校どこ行こうとか そういや昔思ってたっけな

高校の志望を下げて 身を切るような後悔したから
ともすれば意欲は肥大 妥協する明日はいらない

是が非でも合格したい 夢に遜色劣らない大学
ボーダーのレベル振り切れ センターがカギを握ってるから





実は授業中にふてくされながら考えてた替え歌です <最悪





2006.12.16 Saturday 00:03 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#その前に新曲出してくれ

こちら





















( ゚д゚)





2006.11.17 Friday 20:05 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#イマジネーション
今ふと考えた替え歌




WHITE BREATH (『俺、受験生』バージョン)
T.M.Revolution

Music : Daisuke Asakura
Lyric : Natsuha


凍えそうな季節に君は 大学どーこー云うの?
そんなん俺が決めるから 模試のせいにして 慰め合おう

テレビを消しそびれ 英単語もド忘れで
自由英作文 頭痛めてる

自己採解禁で 眺める解答冊子
肝心なトコに来て スペル間違える

ウカツな僕の セツナさは もう慣れている

凍えそうな季節に君は 成績どーこー云うの?
そんなん俺のせいだから 授業のせいにして 慰め合おう

頑固なフリしても 気がつきゃノッてるんでしょ?
教師の口車 足元ご注意

センター試験ぐらい 受けておかなくちゃなんて
8割取れる気は まるでしないのに

北大受ける 今時期の頭脳ください

雪吹雪く小樽へ独り 妄想に憧れて
そーすりゃ判定シのゴの 追求しなくても 味わえるでしょう

こんな寒い時代に僕が どこの私大に行ける?
奨学金使うと言ってる君は 余裕をかますけど

わがままも消えそうな夜は 誰が合格を呼ぶの?
まして何も知らずに 受ける僕だから 慰めてくれ







うん、もうダメだ こんなことしてる暇ないのに


2006.09.24 Sunday 22:02 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#『そこの貴様。武道館イコール何なのか言ってみろ。誰に言ってるかはわかってるな?』
考えると俺がヒイヒイ言ってる間に


T.M.Revolutionさんは武道館でライブとかやってたらしいですね









ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! <ドアを荒々しく開けながら
2006.08.23 Wednesday 21:32 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ゲットムーブオーーーーン!!!





模試の復習英語一段落 ということで







VITAL BURNER(受験生 Version) / T.M.Revolution

Words by Natsuha - Music&Arranged by Daisuke Asakura




模試を受けてE判定 気にする性質(タチ)じゃない
ヘタにA判取ったら カンが鈍くなる

考えても始まらない 学力ないから
「ここでいいや」と 決めた志望校 受かる自信なし

毎日が聞いちゃいられぬ 自己満足やりきれないよ
学校の思うツボでも 私大行きなどとんでもない

模試を受ければいい 限界まで上げる
確かめたい 力はまだここにある
国公立 それが絶対? 出たトコ勝負でも
誰よりも合格に近づくだろ


解きにくい問題(とい)ばかり もうサジ投げる
国立の学歴なら 値打ちになるんだろう?

面談には応じない 話も聞かずに
志望校を決めてくる教師(ヤツ) アテにしたくない

フトコロに潜ませるのは 単語帳 かすかな自信
喧騒をうまく外れて とりこぼしなく点を稼ぐ

判定上げればいい E判から魅せる
色あせない 志望校はまだ上にある
言われ放題 「変えちゃどうだい?」 当たって砕けても
まずは学力だけ必要だろ


模試を受ければいい 限界まで上げる
確かめたい 力はまだここにある
国公立 それが絶対? 出たトコ勝負でも
誰よりも合格の近くへ

行こう一気に上げればいい E判から魅せる
待ってくれない 受験はまだ先にある
言われ放題 「変えちゃどうだい?」 当たって砕けても
折れない心だけ必要だろ







問題はコレを書いてたのが一昨日の生物の時間ってことかな。
2006.07.15 Saturday 23:39 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#母さん、あなたの息子は限りなく合格から遠のいています。
20040509 Sapporo


2年前の今日





あーあ もう2年だよ
2006.05.09 Tuesday 22:03 ... comments(2) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#このエントリの目標 : 『見るだけで虫酸が走る記事』
UNCOツアーグッズ

うはwww

ポスター ストラップ ビニールバッグ トートバッグ ピックセットはご購入コース





ベストアルバム曲順


うはwwwなんだこの曲順wwww
どーでもいいけどジャンゴーが最後ってどうなの?締まんなくね?
2006.05.01 Monday 20:42 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#betray....??
追加公演キターってわくわくしてたら
なんか名古屋1公演追加されたのみらしいじゃない






青紙なんかいらない。
2006.04.15 Saturday 19:30 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



| 1/1 |