No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ゲットムーブオーーーーン!!!





模試の復習英語一段落 ということで







VITAL BURNER(受験生 Version) / T.M.Revolution

Words by Natsuha - Music&Arranged by Daisuke Asakura




模試を受けてE判定 気にする性質(タチ)じゃない
ヘタにA判取ったら カンが鈍くなる

考えても始まらない 学力ないから
「ここでいいや」と 決めた志望校 受かる自信なし

毎日が聞いちゃいられぬ 自己満足やりきれないよ
学校の思うツボでも 私大行きなどとんでもない

模試を受ければいい 限界まで上げる
確かめたい 力はまだここにある
国公立 それが絶対? 出たトコ勝負でも
誰よりも合格に近づくだろ


解きにくい問題(とい)ばかり もうサジ投げる
国立の学歴なら 値打ちになるんだろう?

面談には応じない 話も聞かずに
志望校を決めてくる教師(ヤツ) アテにしたくない

フトコロに潜ませるのは 単語帳 かすかな自信
喧騒をうまく外れて とりこぼしなく点を稼ぐ

判定上げればいい E判から魅せる
色あせない 志望校はまだ上にある
言われ放題 「変えちゃどうだい?」 当たって砕けても
まずは学力だけ必要だろ


模試を受ければいい 限界まで上げる
確かめたい 力はまだここにある
国公立 それが絶対? 出たトコ勝負でも
誰よりも合格の近くへ

行こう一気に上げればいい E判から魅せる
待ってくれない 受験はまだ先にある
言われ放題 「変えちゃどうだい?」 当たって砕けても
折れない心だけ必要だろ







問題はコレを書いてたのが一昨日の生物の時間ってことかな。
2006.07.15 Saturday 23:39 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 23:39 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>