No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ビーサイのCMがなんか変わってる



理想の彼氏・彼女バトン







Q.01:頭は良い方がイイ?

よくなくてもいいけど極端にバカなのは嫌です



Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいい

けどスポーツの話題振られても答えられないですがね



Q.03:料理は出来た方がイイ?

うん



Q.04:優しい人がイイ?

うん



Q.05:面白い人がイイ?

うん

あ でもうるさいのは嫌です



Q.06:強い人がイイ?

強いって何が強いのを聞いてるんだろう

あんまりにも気が強い人は勘弁ですけど


でも俺より弱い人がいいかな <死ねばいい



Q.07:気が利く人がイイ?

バッチリでなくてもいいけど

でも何も言わずに電話出るような人は嫌かなぁ


っていうか俺は理想が高すぎるんじゃねえか



Q.08:お金持ちがイイ?

平凡がいいです



Q.09:オシャレな人がイイ?

オシャレだと釣り合わないので普通がいいです



Q.10:歌は上手な人がイイ?

うん



Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

いやどうでもいい



Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

拒否



Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張られてると情けなくて死にたくなる <体験談

引っ張って行きたいけど引っ張って行く力もないし


臨機応変に対応



Q.14:レディファーストはどう思う?

そういうもんじゃないの?



Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人

でもあんま気にしないかな
付き合ってからだんだん好きになるタイプなんで



Q.16:タバコ吸う人はOK?

未成年で日常的に煙草吸ってる人は基本的に男女問わず受け付けない



Q.17:お酒飲む人はOK?

煙草よりはいいや



Q.18:ギャンブルする人はOK?

引く



Q.19:浮気は許せる?

(´・д・`) ヤダ



Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

好きになったならしょうがないんじゃないの?

って言うかこのバトンの作者は韓国人に偏見でもあるのか



Q.20:好きな人が2次元の人だったらどうする?

ディスプレイの中の人ってことだよなそれ

なら理解できないですけど



Q.21:白人と黒人どっちが好き?

っていうか外人女性に魅力感じないんだよね基本的に



Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mがいいで(略)


って言うか未だにこの質問答える時ちょっと赤面しちゃうんだけど俺っておかしいんですかね



Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

例えられねえよハゲ



Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

なにもしない



Q.25:好きな人の職業は?

特にこだわりはないです



Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

極端に太ってる人は嫌です 俺も太ってるけどさ
あと 背は低い方がいいかも


あとは基本的にどうでもいいです



Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

セミロング <即答


あー 髪縛ってる人は好きじゃないです



Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

別に



Q.29:ヲタクな彼氏・彼女は?

別にいいすよ 801とかソッチ系でなければ



Q.30:では最後に、バトンを渡す人

『違う・・・違うんだよ、貴様ぅゎあああああああああああああ!!!』って人





多分明日の朝自分で見て後悔するんだろうな



2006.08.19 Saturday 01:39 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 01:39 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>