No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#氷乃耀 舞夜



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

来週月曜の会話を予想


耀 『夏葉』

俺 『ん?』

耀 『死ね』


舞夜はそもそも見ないと予想



●宝くじで三億当たったらどうする?

札幌に家を買うね



●どんな告白されたらグッときますか?

てかその『告白』って響きだけでグッとくるわ
ごめん 俺ってばほら ピュアだからさ


・・・え、もちろん恋の方の告白の話だよね・・・?



●どんな人が理想?

・バカ過ぎない
・言葉遣いが汚くない
・優しい
・あとはそこそこでいい



●異性のどんな仕草にグッと来る?

そりゃもういろいろ



●自分を褒め称えて下さい

駒大の準優勝は俺が予想済みの出来事だったぜ!ハハハ!



●逆に誰か罵って下さい

あなたの授業より望月古典文法実況中継の方がためになるよ。うん。
なんなら俺読みましょうか?



●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

えー マニアックでないといけないのかよ

・目
・手
・におい


あー どっからどこまでがマニアックなんでしょうか



●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

勝手にギってきたからわからん



●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

もう少ししたら学ラン着るとコスプレになるのか



●最近ハマってる場所は?

・ヨドバシとベスト電器の間にあるラーメン屋
・ヴィレッジヴァンガード

ちなみに学校では勉強できません <関係ない



●今、何聞いてる?

青い亀裂 - GO!GO!7188

あ、好きかも。



●最近感動したことは?

小樽商大のオープンキャンパス帰りのJRから見た海

いや 夕焼け色に染まってて よかったね



●最近怖かったことは?

古典ばっか勉強してんのに全然頭に入ってないことが判明したこと



●今、行きたい場所は?

・札幌

・ライブ


ここ数年ツアーグッズ通販で買うだけだよ チキショー



●明日の予定は?

カテキョ来るね

あと勉強 これ終わったらまたキーボード片付けます



●最近、恋してますか?

あいにく女にゃモテなくてね <NANA読み過ぎ


●ストレス解消法

歌う



●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

いえ



●今どんな気分?

卒業してえ



●夏休みにしたいこと

したいこともできないまま終了



●昔の自分は何系?

ネクラ系 あ 今もですか

今にも増してヲタ系でした



●ケータイの機種は?

au W42S プリズムホワイト

てかいい加減aMPとかいうゴミソフトバージョンアップしろよauの野郎



●流れ星に何を願いますか

適当にマークしたらセンター国語9割取れますように



●朝起きたらまず何しますか?

最近の俺の生活

00:00 就寝

05:57 目が覚めてもゴロゴロする

06:00 時報と共に上半身を起こす


最近自分でも気持ち悪くなってきた



●今どこかかゆいですか?

別に



●んじゃ痛いとこは?





●今の携帯の待ち受けなーんだ?

聞かないでも分かってほしいです <え


ヒント:白いご飯


やべ 舞夜に殺される



●今日何食べた?

ペペロンチーノ食った



●お前の血は何色だっ!!!

赤であってほしい



●腹筋と背筋、どっちが好き?

どうでもいいよ痩せるなら



●10分後、何してる?

キーボード片付けてテスト勉強



●ドラえもんの道具で何欲しい?

どこでもドアくれるなら釧路公立でいいや俺



●山派?海派?

山は登ったことあるけど

まあどうでもいいんで海でよろしく



●ゲーマー!?

いえ



●青春っていつまで?

学生じゃなくなるまで ってことにしとく



●カカオ99%ってどう思う?

友人I君が普通のチョコと偽っていろんな人に食わしてました


一人は食ってすぐトイレに走って行きました



●得意技は?

盛り下げ



●自分の好きな部分は?

ねーよハゲ



●高校の担任ってどんな人?

学歴だけ優秀で中身は半人前


ウチの学校は一部除いてそんなんばっかです



●「自分」ってなに?

数学教師K先生の一人称じゃねえの


例:『え、自分言いましたっけ、そんなこと・・・』
  『まあこの変形は、自分ならこうしますねぇ』


時に面白い人です



●世界で一番尊敬する人は?

西川貴教かな やっぱり



●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

パソコン



●最近知ったかぶりしたものは?

今日友人に言った一言


『釧路公立行ったら学校帰りにジャスコ休日ジャスコデートでジャスコ暇ならジャスコって生活になるよ』
『I君の学校生活はジャスコの4文字で埋め尽くされるよ』


釧路ならまだ旭川の方がマシだなと思いつつ



●もう終わりたい?

おう



●お前に食わせるタンメンは?

タンメン作ってたら気がついたらペペロンチーノに!



●この時期カップルが増えてきてると思う?

今日バス停で見かけて素で殺したくなった



●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

やる



●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?




お前ら冬いいじゃん 雪が降るんだぜ!



●麦ご飯は食べれますか?

その前に食ったことない



●好きなお酒2つ挙げて下さい

ウチは酒を飲む人間が皆無



●もう、いいですか?

いいよ



●何が食べたいですか?

杏仁豆腐食いたい
2006.09.01 Friday 21:07 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 21:07 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>