No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#僕たちはあやまちを犯す
ガッツリ風邪引いた夏葉です あーあ マーク模試近いのに
次の模試でEとか取ってみろ 俺は来年からめでたく青森県民だ



(一応言っとくけど青森嫌いなわけじゃないよ 北海道から出たくないだけ)






BGM : tune the rainbow - 坂本 真綾










ごめん 踏んじゃった






[ルール]
    見た人は
        みんなやること
               です
                 ヨロシク
                     ↓
〜恋愛アンケート〜



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い

 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

 16年上   17年下   18タメ  19S  20M

 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる

 24おごってくれる    25料理がうまい

 26ツンデレ


→ 8  (俺が好きなアーティスト考えればわかるはず)
→ 13 (別にバカでもいいけどバカ過ぎるのはイヤだ)
→ 15 (甘えてくれ、って言われても甘えられないから)
→ 18 (タメが一番いいかも)
→ 22 (これは甘えん坊とかぶる)





【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

・2人っきりで会う  

−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−

・手をつなぐ
  
・チュー

・H



詳しくは高校卒業したら書くからよろしくね! <何だ





【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分

 2.5000円まで

 3.5000円〜1万円

 4.1万円〜3万円

 5.3万円〜5万円

 6.5万円〜10万円

 7.10万円以上



3かな 大学入ったらもっと上がるだろうけど





【Q】優先順位を1〜4位で書いてちょ

  彼女、友達、家族、お金


1位 : 彼女
2位 : 家族
3位 : 友達
4位 : お金



偽善者とか言うな 今は彼女いないから家族が1位だお





【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

 1.1分でもだめ

 2.10分〜30分

 3.30分〜1時間

 4.1時間〜1時間半

 5.1時間半〜2時間

 6.3時間以上・・・



連絡あればいくらでも待つよ ないなら4くらい





【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


前後2歳





【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる



3 自分から告白したことないから尚更
つまりどういうことか 親友と同じ人だろうがなんだろうが答えは3だ <最悪





・1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌



2 オールで飲みも付き合い合コンも行きたきゃ別に行けばいーんじゃない? 


はい どうもありがとうございました





・けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しない方がいい

 3 めんどくさい



2 しても自分が悪いと思ったら謝るけど





・愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気



2 最初1にしたんだけど
1って要するに束縛なんじゃないのか、と思いはじめた





・赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。



2 俺が他人だとして見てたらムカつくから
3にしようとも思ったけど 俺の友人にバブーって言う奴いるからな


君だよ、君。今ディスプレイの前でコーラを飲んでいる君。





・彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくない!

 3 からいと思う・・・



1 てか俺の周りってこういう人多いと思う





・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。



1 俺のモテ期は中学で終わった そう 中学の卒業式でな <意味深





【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 1 若槻千夏・グラビア

 2 小倉優子・グラビア

 3 伊東美咲・女優

 4 蛯原友里・モデル

 5 ほしのあき・グラビア



なんだよ自分で選択肢書くんじゃないのか 書きそうになった
あー まあ 3かな 1でもいいけど



・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表

 2 小池徹平・役者

 3 亀梨和也・アイドル

 4 オダギリジョー・役者

 5 岩尾望 ・お笑い



ごめん2,3,4しか知らん <最悪
でもなあ 1かな






風邪引いたのにYoutubeで『ラーゼフォン 多元変奏曲』を全部見た俺はバカです
だからtune the rainbowなんだよ すげーいい曲だよ心に滲みるよ さっそくCD-R焼くよ <寝ろ



2006.09.16 Saturday 22:35 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 22:35 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>