No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#イマジネーション
今ふと考えた替え歌




WHITE BREATH (『俺、受験生』バージョン)
T.M.Revolution

Music : Daisuke Asakura
Lyric : Natsuha


凍えそうな季節に君は 大学どーこー云うの?
そんなん俺が決めるから 模試のせいにして 慰め合おう

テレビを消しそびれ 英単語もド忘れで
自由英作文 頭痛めてる

自己採解禁で 眺める解答冊子
肝心なトコに来て スペル間違える

ウカツな僕の セツナさは もう慣れている

凍えそうな季節に君は 成績どーこー云うの?
そんなん俺のせいだから 授業のせいにして 慰め合おう

頑固なフリしても 気がつきゃノッてるんでしょ?
教師の口車 足元ご注意

センター試験ぐらい 受けておかなくちゃなんて
8割取れる気は まるでしないのに

北大受ける 今時期の頭脳ください

雪吹雪く小樽へ独り 妄想に憧れて
そーすりゃ判定シのゴの 追求しなくても 味わえるでしょう

こんな寒い時代に僕が どこの私大に行ける?
奨学金使うと言ってる君は 余裕をかますけど

わがままも消えそうな夜は 誰が合格を呼ぶの?
まして何も知らずに 受ける僕だから 慰めてくれ







うん、もうダメだ こんなことしてる暇ないのに


2006.09.24 Sunday 22:02 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 22:02 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>