No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#たて読み


こんな奴が受験生名乗ってるのか低脳めとか不快な思いしたくない人は読まないでちょ
ちょwwwwwwwwwwとかなら自分の心の中だけでやってね














センター英語05本試験を解いてみた
まあ解いた事あるやつだし楽勝だべと思った





え?得点が満点の4分の1以下って何?






ちょ、ちょっとまて 予想外death。












ちくしょーソフトバンクモバイルめ 俺の点数まで割引してんじゃねえよ













あと病気が悪化するといけないので見ないでいたマーク模試の結果を見てみた














えwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































北海学園C判って何










ちょ ちょっと待て 北海学園で初めてA判以外取ったのが3年9月の模試って
え ちょ 待った ベネッセ少しは時期考えろよ 死ね いやむしろ貴様が死ねですか そうですか




わーい もちろん商大はE判定ですって 順位?ケツから数えた方が早ぇんだよそんなモンはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

・・・

で どうしようか 記述も あー 出さんくてよかった 出したら殺されたな俺って感じだし
もちろんこのまま勉強しなきゃならないんだけどさ
商大がかなり遠くまで行っちゃったよ 北方領土くらい。
大体勉強すればするほど点数が下がるってどういうことだ
行動を起こせば起こすほどすべてマイナスに転がるってなんだ 俺には死神でも憑いてんのか
きっとデスノートでも持ってるんでしょうね 真っ先に自分の名前書くわそんなもん
たまたま休んだから命拾いした てかもう来週最後の模試 そして英検 うぎゃー
いいから誰か俺を札幌に連れてけ JRの高架下で寝てやるから
泣きたいわもう・゚・从*つД`)・゚・




















どうだ!



























これでもお前なら受かるとか言えんのか、アァ!? <知り合い全てを敵に回す発言










































ごめんなさい 本当にもう凹んでます
真面目にやっても報われないのはなんでなんだろうね?


















あー 自遊空間行きてえ <現実逃避






2006.11.05 Sunday 20:23 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 20:23 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>