No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#受験戦争(ふゆ)を耐え抜いて行く 強さが欲しいよ


高校3年間(ウチの学校では)最後の模試

ベネッセ駿台マーク模試 事故自己採点




今回はもう万年超低得点の数学まで晒してやる


それなんて幼稚園?なレベルでも蔑視しない人だけ見てほしい <割とマジで







国語 135/200
古文でバカスカ点数落とした 150はかたいな、ぐわっはははざまあミソラーメン!とか調子こいてたせいだけど
評論はなんともつまらんミス 小説と漢文はそれなりによかったでち

数毅繊37/100
まあいつもどおり 自信満々の確率をことごとく間違えた

数僑臓10/100
まあいつもよりいい <問題発言
なんていうかもう早くやらないとなあ log終わってないし

世B 60/100
うん 快挙 やっと30点台脱出
こないだ講習でやったプリントの場所が出てくれたっていうのもあるんだけど

政経 47/100
突っ込みづらいつまんねー点数だなあ もっと読まないと

生物 49/100
なぜ、なぜだ!?なぜ直す前の答えがあってるのがこんなに多いのだ!?
でも前回20点とかいうゲスな点数だったから いくらか成長したのか?

英語筆記 142/200
ウホッ!

英語リス 34/50
なんで明らかに違うとこにマークしてんだ俺は_| ̄|○




とまあこんな感じでしたとさ



最近勉強がうまく行かず 学校では『所詮貴様のような雑魚には8割など無理だな(プ』的なことを
『ドアを開けるな』を堂々と『ドアを空けるな』と書いていた国語教師に言われたりもしていたんですが
だいぶモチベーション回復しました へん 肥溜めにでも落ちて待ってやがれってんだ
絶対に商大の合格通知コピーして口にねじ込んでやるんだからな






そんな俺は明日英検dって今日!? <7時半から10時までラーメン屋で友人2人と喋ってた奴


2006.11.12 Sunday 00:33 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 00:33 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>