No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#卒業して大学受かったら書くわ
ここで約3年前のニュースです <何故


高校が冬休みと勘違い 車両減、100人遅刻−JR石北線  2003/12/24 14:30  

【北見】JR石北線で二十四日朝、「高校一校がすでに冬休みに入った」と勘違いしたJR北海道が、
普通列車を通常より一両少ない二両編成で運行し、通学の高校生約百人が列車に乗れず
約一時間半、足止めされる騒ぎがあった。

 同日午前七時四十分北見駅発、金華駅行き普通列車。
この列車はふだん、北見工業高(北海道北見市)と留辺蘂高(同)の生徒が多く利用しているが、
同日は北見駅を出発する時点で約十人が乗れず、次の西北見駅では約百人が乗れなかった。

 西北見駅では乗車済みだった北見工業高の男子生徒たちが、
スカートで寒そうな留辺蘂高の女子生徒を乗せるため下車。
約一時間半待って次の列車に乗り、目的の東相内駅に向かったが、始業時間に遅れたという。


(元の記事が消えてたので他のサイトからコピペしました)





工業生カッコヨス!という話です ウチの学校の奴だったら誰一人降りないと思う うん
こーいのーなーかーにーあーるー しーかくーはーシータゴコロー



本当はここから『なぜウチの学校が国公立大合格に向けて躍起になりはじめたか』という話をしていたんですが
校名の一部どころか地名までバシバシ出してたので消しました
もっともこのブログを隅々まで読んでれば俺の高校なんか簡単にわかっちゃいますがね <あ



まあ 人は見かけによらない という話をしたかったんですよええ
さて そろそろテスト勉強でも始めますかね
2006.11.18 Saturday 23:14 ... comments(2) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 23:14 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








JR北海道は札幌近郊以外、高校生の通学利用者が多くを占めていますし、高校専用化している駅もあるくらいなのにこんなミスは・・・
たぶん、どこかの高校が休みに入ったので勘違いしたのだと思われます。
北見工業の生徒は凄い!
たぶん、僕の学校でもありえません(笑)
| 北駒悠都 | 2006/11/19 23:15 |
工業の人ぶっちゃけ見た目怖えぇ人が多いんですが(ぉ
世の中にはいい人もいるもんですねー。。
| なつは | 2006/11/21 18:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>