No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#替え歌好きだなあ俺も

言いたい事は数々ありますが それだとこのブログはただの俺の愚痴一色になってしまうので
もう書きません 思い出したくもない あんなクソ学校のダメ教師のことなんて <言ってんじゃん

とりあえず今日は『今度俺の前で弘前とか言ってみろ、生物室の生物皆殺しにするぞ』的な事を言っておきました




明日は図書館で勉強です センターまでもう35日くらいですか 頑張らないと
絶対商大の合格通知で顔張ってやんだからな








LEVEL 4 -センターまで35日なのに俺は何やっとんのじゃ ver.- 
T.M.Revolution
Lyric : Natsuha
Music : Daisuke Asakura


大学もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ受からないけれど
是が非でも合格したい 大学が夢のカギになるから

実績ない 学力ない ナイナイばっかでキリがない 現状はそんなんで
どうせなら大学は 国公立に入りたい 言いたかっただけだ

まるでボーダー届かない 結果がまた刺激だよ

大学もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ受からないけれど
是が非でも合格したい 大学が夢のカギになるから

指定校通ればいい 私大に行ける奴等が 馴れ合い続けて
自分もきっとそうなると 思うようになっていた こないだまでは

国立大目指すことで 何かを掴みかけてる

快楽も知ってしまえば ちょっとやそっとじゃ戻れなくなるよ
専門学校どこ行こうとか そういや昔思ってたっけな

高校の志望を下げて 身を切るような後悔したから
ともすれば意欲は肥大 妥協する明日はいらない

是が非でも合格したい 夢に遜色劣らない大学
ボーダーのレベル振り切れ センターがカギを握ってるから





実は授業中にふてくされながら考えてた替え歌です <最悪





2006.12.16 Saturday 00:03 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 00:03 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>