No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#右手に輝光を宿した

今日は学校に着くと同時に自習室のカギを職員室から強奪して篭城
てか今日英語なかったし 極端に言えば英語と国語受けられればあとはどうでもいいのに_| ̄|○
とりあえずセコセコとセンタープレやり直し あと代ゼミ模試の過去問が放置されていたのでやった
その後世界史の教科書を読み漁り 眠くなってきたんでトイレ行ったら便器が1つなくなってるのに気づいた
月曜までは6つあったのに5つしかないなあと思いつつ 教師に訊いてみると
『予算が下りたから男子トイレの便器を取り換える』とかなんとか
まあ確かに『ここなんて駅?』ってくらい便器汚かったしなあ 掃除真面目にしねえ班もいるし
それにしたって俺が主張したいのはトイレの便器換える予算あるなら講習タダにしろって話ですよ
生徒より便器を取るって言うならそれでもいいですがね ふん その程度だったのねアタシ達 <思い込み


メシを食い 午後の国語の開始時間を待っていると校内放送
『天気悪いから次の講習が終了したらお前らナメック星へ帰れ』という内容でした
え 俺は今日国語受けに学校来たんかい といった感じ

帰り際に政経講習のプリントを渡される え 俺政経申し込んでないんですけど先生
明日テストやるから!!! とかそんな力強く言われてもなあ
でもなんも言わんで帰ってきちった てへ



明日雪かなあ 雪降ってたら行けない理由ができるんだけど 明日歩きだし
正直あんなツルツル路面50分も歩いてたら転ぶに決まってんじゃん 骨とか折っちゃうじゃん
センター試験23日前に骨折とか笑えねえよボケとか思っちゃうじゃん?
ブログのネタにはなると思うがな <最悪


まあ明日で今年はとりあえず終わるらしいからいいんだけどさ




てかF君のブログ見てて『確かにそうだなぁ』と思ったのは初めてだなあ、と。
悪いですけどウチの学校が北斗柏陽緑陵の三大進学校に並ぶなんて200光年くらい早いですよ
特に北斗とか無理 絶対無理 次の代でウチから北大でも出ればまあ面白いことになると思いますが




てか以前から英語面白いほどを読みまくってるわけですが そのせいか知らんけど
センタープレでも過去問でも第3問の点数がビビるくらい上がりました
そしたら第2問が不振不振っていうかクソですクソ だれかたすけて




イグナイテッドのPVに死神さんが出てくるわけなんですが
その死神さんがA組担任に変わっていたら、と思うと面白くてしょうがないなぁ。
やっぱり仮面じゃなくてメガネ割るのかなあ、とか考えてた今日この頃
さあ YouTubeでもなんでも使って探して見てみろ >リアル友人




さて 勉強しまつ
2006.12.27 Wednesday 20:19 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 20:19 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>