No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#アンタの将来なんか知るか!


家を出た瞬間見事に転倒

濡れる制服 ケツの痛み 講習に行かずに家で寝てよう
怒られそうな感じがたまらない 自宅なら何が叶うのだろう Hey....
                  (LOVE SAVERのリズムで)



てか担任から電話来た 『休むなら連絡しろクソが』とかそんな内容でした
『ちゃんと行ってる奴に伝えるように言ったぞ低脳』とか返しておきました
で9日はセンタープレの成績表取りに行くから無理だって言ったらまたウダウダと
なので『本人じゃなきゃダメだっていう欲しがりギャル的な模試なんです』みたいなことを言っておきました
ああめんどくせ もっと北大とか受ける奴が5人くらいいれば俺も目立たなかったのに
てか年明けは英語と生物午後ってwwwwwちょwwwwwおまwwwwwwww

まあ講習受ければ100点取れるそうなんで <まだ根に持っている
取れなかったら『誇大宣伝だ』ってJAROに電話してみようと思います






国語16年本試で153点 実は最高記録





よーし クソうざったい学校に行かなくていい今のうちにがんばるぞー
2006.12.28 Thursday 13:07 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 13:07 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>