No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#途中でめんどくさくなった <最悪
起きるの遅えんだよクソ >俺



さすがに今の時間(PM6時)に起きたわけではないですが なつはです
ダメになってしまうので明日は図書館で青パックでも解いてきます あさってから図書館休みだし
てかウチの教師はなぜ授業も講習も青パックの問題使うんだ 俺が青パック買ったの知っててやってるのか




久々に焼きいも食った




卒業式の日にカラオケに行く人募集中 <たわけ者
釧路の中期受けなくてもいいような結果を残したいもんです





部屋が汚い




卒論とか書いてる時間ない









さ 今日もせっせと演習ー










[追記しますた 21:57]





今日は舞夜君に渡す物があった+金返してもらうために猛吹雪の中ウチまでご足労願ったわけなんですが
なぜかそこから『どれだけバカなのか、○高』に始まり 『ZAQすげえ』とか『Miyuすげえ』とか
『なんでお前が国語表現5で俺が4なんだ』とか『世の中には本棚すらまともに作れないやつもいるんだ』など
えらくご機嫌な話題に至り 最終的に帰り際に焼き芋を一本押しつけて終了しました
とりあえず甘酒にせんべいは合いません >舞夜君




直感がやっぱり一番あっている_| ̄|○




この時期だからなのか大学名での検索が多いなあ
中には隣町の高校の名前で来てる人もいるのでなんかとんでもないことにならないか不安ですが <ぁ
2006.12.29 Friday 18:20 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 18:20 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>