No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#あえて締まりなく
どうも 今日の夢は
『エレベーターに寝ぼけて乗って腕を思っきり挟まれる(しかも3回くらい)』でした 夏葉です



・・・違う



どうも 部屋で掃除機かけたら普通の音じゃなくて『バリバリバリバリバリ』という音がした夏葉です



・・・違う



どうも 現在英語がかなり不調な夏葉です



・・・言うな



どうも 今年を象徴する曲はどう考えても『コイスルオトメ』と『Catch The Wave』なんですが夏葉です



・・・kissing diseaseの時か




どうも 今日人生初めてウニを食いましたがそんなに美味いわけじゃなかったです 夏葉です



・・・シャリが大き過ぎる



どうも どうせ年賀状は少ないですが その分センターでいい点取りたい夏葉です






*今年を振り返るバトン*


Q1.今年何歳になりましたか?

 18歳



Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

 真面目に勉強するようになった

 好きなアーティストを隠さないようになった

 割と毒舌になった



Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

 札幌での舞夜君ドタバタ旅行記



Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

 ウチの高校から推薦とはいえ国公立10人出たこと

 ばかだねえ この先に小樽商大へ合格が出るのに <爆弾発言

 ちなみに二番目は小樽商大前期D判定

 三番目は北海学園地域経済C判定でした



Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

 成績が上がる喜び

 他人が大学合格を知った瞬間に立ち会うこと

 一人目はハイタッチ 二人目はハグでした どうせなら女としたかったけど



Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

 ZAQ

 いきものがかり

 理性(違う意味で)

 勉強



Q7.今年した悪いことを教えてください。

 夜11時過ぎて札幌市内を歩き回ってるのもだいぶ悪いことなんですが

 まあなんていうか 他人の悪口を言い過ぎたなあと



Q8.今年一年を漢字一言で表すと?

 覚



Q9.来年の抱負を聞かせてください。

 小樽商科大学に絶対合格


Q10.バトンをまわす人。

 ここ見てる進路決まってる人たち

 そこの君だよ君 ベッド壊した人とか 未だにZONEの解散信じてない人とか
 受かった途端に『お前辞退してセンター受けろ』と皆に言われてた人とか







とりあえず 来年の2月にここで良い報告ができるように頑張ります



耀君 来年こそはよく食ってよく寝て少し勉強してください

舞夜君 来年こそはクリスタルライブ行って満喫してください

闇黒君 来年から君は俺のカテキョの後輩です ちゃんと伝えておきますので

よっしー君 君だけはいつまでも真っ白なままでいてください

F君 来年はまともにタイピングできるようになれ

SIN君 一緒にセンター頑張ろうね从*´ー`)b


よし だいたいこんなもんですか







それでは皆さん よいお年を。

こんな僕ですが 2007年もよろしくです。


2006/12/31 21:12 小樽商科大学商学部志望 なつは从*´ー`)





BGM : SAKURA - いきものがかり

2006.12.31 Sunday 21:12 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 21:12 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>