No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#クレヨンしんちゃんは保育園から見てますが何か問題でも?


今日の俺



起きる



シャワー浴びる



食う



国語H10年本試



メシ



年越しレイディオを少し聴く



政経面白いほど



一人で神社行って初詣 合格守を自腹購入
おみくじ引いたら大吉 ひょっとしてこれで運を使い果たしたのではないかと不安に思う



年越しレイディオを「うわ、まだやってる」と思いつつ聴く



メシ 普通に雑煮
その後にクラッカーの上にサーモンがのってるものを食べつつ赤ワインを飲む



政経H9年本試



放心状態



英語H14年本試



これ読んで危うく泣きそうになる



年も変わったのでデスクトップの壁紙を変える 自作



現在




以上 元日のおいらでした








あと19日で俺の人生決まっちゃうなあ
恐ろしいよ たった2日間の試験で生死が分かれるなんて
このままだと間違いなく死だなあ なんて元日に考えるのは不吉なんでしょうか そうですか

振り返れば早いもので 俺が高校に入学したのが2004年4月9日ですか
3月でもう卒業ですよ たいしたこともしてないのに 何やってたべ俺
一年生の頃は大学進学なんて考えてないから放課後は耀君の家で愚痴たれたりいろいろご馳走になったり
二年生の頃は知らん間に特進クラスにいて 見学旅行で京都の町の難解さに心で泣いたり
三年生になってはっきりと志望校を小樽商大に決めて 真面目に勉強したかと言えばそうでもなく
かといってまったくやらないわけではなく 的な生活をしてきましたが
俺はあの頃と比べてどこか成長したのかなあ してない気がする 退行してる気がするぞ

ただこれまでと大きく変わったのは 目指すものが見えるようになったというところでしょうか
昨日「なまらん」に『俺は小樽商科大学に受かる、絶対受かる!』的なメール送ったら読まれましたが
最近この思いが強くなってきてるのはすごくいいことだと思ってます
高校受験の時はあまりにスパッと第一志望を諦めて死ぬほど後悔したからね
センターがよっぽどひどい結果に終わらなければ前期は商大に出すつもりです
教師共がうるさいとは思いますが センターひどい=推薦受けれない ということなんで
そうなっちゃうともう評判とかどうでもいいです 真の姿を現します
もちろんセンターで成功することが最重要目標ですけどね
落ちたら釧路ですが 俺の数少ない友人は多くが札幌圏の大学に行ってしまいますし



もちろん不安もあります 未だに8割いかないし
釧路も公立だから学費は変わらないし偏差値もそんなバカ高いわけじゃないんだけど
いかんせん場所がなんとも 実家帰るのは楽そうだけど 俺は札幌がいいんです

あと弘前だけは絶対行かない 別に弘前の街が嫌いだとか弘前大が嫌いだとかそういうんじゃないです
ウチの教師共が200回くらい行かないって言っても勧めてくるから嫌いになっただけです
できるだけ確率高い大学勧めてるのが明らかに分かるんだもん 向こうも必死なんだろうけど
俺は学校の合格実績のために受験するんじゃないし 北海道出る気ないし
勧めてきた時に『いいとこだよー、私行ったことないけど』とかキチガイとしか思えないこと言ってきたし
学歴高くてもオツムが低くちゃ生徒もガックリだっつうの バカじゃねえのか

ただ幸いだったことは 高校3年間通して彼女ができなかったことかな
最初はいたけど 違う高校行っちゃったから別れてしまった
てか俺が何もしなかったのが原因ですが あへ




結論としては 俺は小樽商科大学に行くしか道はないってことです
受かったら泣く 泣く 絶対泣く 卒業式泣かなくても絶対泣く




とりあえず受験校ですが
小樽商大前期と釧路公立中期と北海学園一般は確定
北海はセンターも出そうと思ってるんだけど 担任のキチガイがゴネやがるせいで話が一向に前に進まず
どうでもいいですけど『そこまで自分の学校落とさなくてもいいだろ』とか思ってません?
入りゃわかりますよ 多分常人なら3日で辞めたくなるような学校だから
ほんとに 教員採用試験受ける前に人間としてやり直せって教師がウジャウジャ居やがる
そういう奴に限って妙に権力持ってるからムカつくんだ・・・死ね・・・死ね・・・s(以下削除)




あー学校に上靴忘れてた ついでに言えば検定料の払込票まで入試要項に挟んで出したまんまだ
しゃあない 講習始まるまでに取りに行こ 学校いつから開くんだっけなあ <根本的な問題
ついでに学校で勉強してこうかなあ でも何すりゃいいんだ
センター過去問あるにはあるんだけど 進路室から持ち出せないし
進路室は職員室の隣だから教師が通ってうざいし
こないだ進路室でやってて思ったけど 人が勉強してんのに下らないことで話かけんなとしか言い様がない
持ってってやったほうがいいかな 教科書に比べりゃ革命的に軽いし



友人が9日から確かシンガポールだったかな とにかく行ってしまいます
一週間くらいらしいけど 大変だねえ
合格決まった途端に職員室呼ばれて教師に囲まれて『行け』って脅されたらしい
まあ土産でも期待して(ぁ



赤パックいつやろうと思案中 まだやってないのかm9(^Д^)プギャーという突っ込みはいりません



てか生物講習で課題渡されたんだけどまた青パックの問題じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





えーと あとなんだ やることは
写真はこないだ焼き増ししてきたし てかあそこの写真屋二度と行かねえ
書くとまた愚痴になるのでやめにしますが
あと あ 釧路の願書書かなきゃ







んじゃおやすみなさい <オチ無し







BGM : こいのうた - GO!GO!7188
2007.01.01 Monday 23:30 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 23:30 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>