No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#そうさ舞い上がれ学力 センターで輝いて
北海学園の願書2部もいらねーとか思った
いや オープンキャンパスの時に渡されたんだけど なんで既にあるのに持って帰ってくるかね俺も
ちなみに全体説明の時に『願書いらなかったら置いてってください』って言われたんだけど
学園前駅のゴミ箱にバカスカ捨てられてて萎えた 大学行く前に小学校やり直したら?って感じ

さー政経が最近上り調子ですよ いいですよ俺
英語は急降下 これはもう後退期どころの騒ぎじゃない どっちかって言えば恐慌に近いぞ どうすんだ

正月はラジオまで面白くないから腹が立つ
駅伝なんかNHKにでも任しときゃいいじゃねえか カーナビラジオやってくれ 
昼帯はSTVじゃなくてHBC聴くんだよね俺 夜は逆だけど
てか昨日はくりぃむしちゅーのオールナイトを偶然聴いたのがまずかった
寝るのが30分以上遅くなってしまった


ほんじゃ11時まわったのでまた再開しまーす 




[13:18]

札学にも出すべきなんだろうか あー
絶対『調査書なんか書きません、ぷー』とか言われるんだよな アンタ受かるじゃんとか
お前にワシの何が分かんのんじゃハゲー!

こないだおみくじの「学業」の欄を見てみたら
「あなたの学力はしっかりした地盤に立っています。精神的にも安定してるから大丈夫」
みたいな事が書かれていたんですが もしそれが本当なら
未だにセンター国語で8割いかねーとかありえないとか思うんですけどどうなんでしょうかね
ちなみに仕事は「タイミング誤ると\(^o^)/オワタな事態になる」って書いてあったよ
ひょっとしてミスプリ?学業と仕事が逆だとか <疑心暗鬼

ガシガシ生物 面白いほど生物 やべー 授業の2兆倍わかりやすい どうするべ
キャー!天才まで秒読み開始ー!!アタシが変わってしまうー!!





・・・_| ̄|○





てかもう1時 やばい メシ食わないと







[22:27]

政経いいよ政経 今変換したら「生計」って出たぞ どうなってんだ
英語も回復の兆しかなあ 飛行機で言えばやっとボーディング完了した感じ
しかし第4,5,6問より第2問で1番点数落としてるってどういうことだ 死ねばいいのに
あーあーあーああああー

明日は耳鼻科行かないとならないなあ あーどうするべ ただでさえ時間がないのに
学校も行かなきゃ なにより志望理由書まだ終わってないし やべえぞおい
上靴洗わないとならんし あー 金曜にでも行くしかないや めんどくせえ
ついでに学校で勉強 年始だから誰もいないし 学校まで来てやろうって人間はウチの学校にはいないはずだ

最近メシ買いにコンビニ行く時しか外に出ないなあ 今時期普通なんだろうけど
てかこういう時期に限って親がカップメンとか家に常備しといてくんないのはなぜだ
自分で作れとでも?知るか <最悪



もっと貪欲にならないと

強気でいないと崩れてしまう気がする












俺は商大クライマー








地獄坂の上の商大へ







駆け上がってみせる











BGM : つぼみ - MARIA

2007.01.03 Wednesday 11:06 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 11:06 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>