No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ああああああああああああああ

ぎゃあー全然勉強できてねえええええええええええええええええええええ










[23:13]



はいはいどうも




この時期に初めて英語7割5分いったとかどうなんだ俺
ダメなんだ 俺は8割以上とらないとダメな人間なんだ
てかまた第2問のせいか これさえ征服すれば俺は新世界の神になれるわけだな よし
とりあえずいっぱいノート書くぞっ! <文法をな


今日は20秒で終わる診察のために1時間かけて病院行って30分待たされるという
なんともカオスな1日を過ごしました 久々にジーンズを買ったりもしたけど
なにせデブですから 入るサイズがないんですよええ てかやたら高かった
俺が親だったら『コイツ受験失敗したら戸籍抹消する』ってくらい高かった マジで


明日は学校行って上靴取ってくるとか払込票回収とかなんかいろいろやってきますが
担任いなかったらどうしよ 行く用事の半分が消える 釧路の願書の下書きは置いてくるかな
てか担任の席の隣がA組担任なんだよなあ いたら嫌だなあ
親もなんかどっか行ってしまうので 少なくとも午前中は学校にいるしかない


最近教科偏りすぎだ どうにかしないと


時々ここ見て気分をリフレッシュ
たぶん俺にしか効かない方法だこれは



そんじゃまあ 寝よ


2007.01.04 Thursday 17:20 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 17:20 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>