No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#(´・ω・`)
行く前に念のため学校に電話したら
担任いないことが判明したので予定変更






[14:18]

学校からでかい封筒が届いていたので何事だと開けてみると
政経の講習のプリントと担当の先生からのメッセージが

ありがとう先生



僕は政経の冬季講習申し込んでません。





[21:02]

特進なんて飾りです 中学生にはそれがわからんのですよ

いや どっかのバカ学校の調子こいた記事がローカルのフリーペーパーに載っておりましてね
教頭が『先生方よく頑張った』とかコメントしてた 俺が金正日だったら真っ先に弾道ミサイル撃ち込む



えーと 英語が再びクソに ついでに言えば世界史もクソです



俺の友人である舞夜君は ZONEを冒涜する発言をしようものなら
エヴァ初号機の如く対象者を捕食してS2機関とか獲得しかねないんですが

えっと えっと 何書こうとしたか忘れた <最悪

ああ えーと 1/21に札幌の白旗山にMARIAが来るよと伝えておきたいだけです
うまいっしょ歩くスキー大会だかなんだかで 確かに毎年やってるけど


まあセンター試験2日目だがな




センターまでもう2週間ってとこですか どうすんのこれ
焦る焦る やばい かといって睡眠時間削ると勉強中寝ちゃうし
誰かいないの あのー こんな俺様を優しく見守ってくれる子とか あ できればタメの子がいいです

そうだ 俺は釧路公立受かった友人からもらった年賀状に
『P.S 合コンの件はよろしくお願いいたします』とか書いてあったじゃあないか
イヤァ!俺の友達はこういうヒト達ばかりです お前ら最高だぜ! <バルサンを準備しながら

ふと思ったけど 俺は年上も年下もあまり好きじゃない
同い年がいいよ なんとなく てかリードするタイプでもないし
T.M.Rの歌によく出てくる感じ 甲斐性無しの男が強気な女に振り回されるっていうか
か かといってツンデレが好きなわけじゃないぞ!違うぞ!

こないだ友人S君と一部でしか通じない道行く女子のランク付けについて討論した結果

可愛い(*´д`*)⇒日ハム
普通( ´ー`)⇒ロッテ
ダメ(´・ω・`)⇒楽天
・・・_| ̄|○⇒大リーグ

ちなみに去年は可愛い人がロッテで普通がオリックスだったyって何しとんのんじゃ俺はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


俺とS君の会話っていうのは半分以上が真面目な進学に関するお話なのですが
その他の部分というのがなんとも 札幌市内の地理にはじまり
夜行オホーツクの切符のとり方 学校批判 中学時代の一部の人間による学校施設破壊活動の話
オフィスCUEタレントの話 面白い学校教師 うまいラーメン屋
比較的空いてる地下鉄車両の位置 いかにこの辺の女子がケバイかなど挙げたらキリがなく


お前らも覚えているはずだ 天井に始まり コンピューター室の扉
生徒玄関の蛍光灯消滅 授業終わって廊下出たらシャッター閉まってるとか





てか今朝のはまいった 念のためにかけてよかった
チキショー こないだ4,5,6あたりなら居るとか電話でほざいてたくせしやがって
一体奴等は舌を何枚持って生まれてきやがったんだ







あー 私大しか受からなかったらほんとどうしよ 吊るのはやですよ
いやダメだ 練炭とか買ってらんない クリスタルライブ行かなきゃ <血眼で





2007.01.05 Friday 09:10 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 09:10 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>