No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#樽商って全校生徒の9割が女子らしいって言ったらみんな振り向く
そんな学校に通っている高校3年生のブログへようこそこんにちは 夏葉です







・上靴取りに学校行ったらなんか知らんけど職員玄関しか鍵が開いてなかった

ので勝手に入って靴取って帰ってきますた

まあもうじき卒業とはいえ 俺まだこの学校の生徒なんだけどなあと思いつつ

ついでに払込票もらおうと思ったけど無理だった 制服なのズボンだけだったし
(上着はめんどくさくて私服の上にダウン着てごまかしてたので職員室に入れない)

てかこの時期の学校って本当に人がいないねえ かといってあまりに遠くて行く気にもならんのだけど



・久々カテキョ

なんか年末年始は里帰りで ゲーセンかラーメン屋かファミレスか人ん家で麻雀だったそうです
めんどくせーから来週4日間で研究終わらせるそうな ちなみに俺が卒業と同時に大学卒業です



・最近DAIにハマる



・赤パックを8日にやることを決意 <1日中時間を自由に使える最後の日

今更かよとか言うな 仕方ないんだ どいつもこいつも青パックの問題ばっか使うから <あ




・初めてこれを見た

いや 今が旬っぽそうだったからなのと これが気になったからなんですけど
てか昨日見たオタク特集はやばかった とりあえずお前が着るなよって話だ 
西川のライブに時々いるジャンゴーコスプレとかビキニとかはまあ 顔次第で <最悪

言ってみてえ 『この中で北大、樽商、北教大、その他国立を目指してる者がいたら、俺のところに来い』とか
来ても一言『つまらないお前』とか『お前は受かってせいぜい札大だ』とかしか言わないとか
ちなみに樽商だと小樽商業高校になっちゃいますよーとか思うようになった俺はいくらか成長してるはずだ

うーん いかん ダメだ だんだん俺がイケナイ人になっていく

にしてもENOZ うーん ヘタしたらMARIAより売れそうだ <あ




・てか机で勉強一回もやってない

じゃあどこでやってんのかって パソコンのキーボードをブッ飛ばしてやってるわけです
机で勉強するために去年パソコンどかしたのに うーん
(小4以来机の上はパソコンに占領されていた)



・最近の夢

1.学校サボって勉強してて 何故か朝刊を読みつつ さらに裸足で街を歩いてるとA組担任に遭遇
 気づかずにお茶屋さんに入っていきました 夢なのにホッとしたぜ

2.しょっぱなからA組担任と言い合い どちらも一歩も引かず

3.友人S君と共にどっかのビルを爆破する これ何回か見たぞ俺

ちなみに今年入って最初に見た夢(2日くらい)は1の夢でした あーあ




・お守り3つに増える

札幌に母親の友人が住んでいるんですが 北海道神宮でお守りを買ってきてくれたみたいです
うーん 12月23日より前だったら間に合ったんだけどなあ まあいいや 鞄につけよっと
ちなみに自分で買ったのは携帯に強引に結び付けてます



・偏り直らず

気がついたら隣町の外出にも世Bの黒本を持参するわたくし
てかこないだやってる途中に車のエンジン切ろうと思ってさ
キー回したら間違えてSTARTに入れちゃって『ブシャシャシャシャシャシャ』とかやっちゃったさ
しかも某百貨店の立駐でな ふははは なにやってんだおれ
まあその後も無事に動いてるからよしとするか(※我が家の車は約10年選手だと思う)
ただたまにエアコンがヤバ臭い マヨネーズみたいな臭いがする





さて 続きやろ

2007.01.06 Saturday 20:37 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#スポンサーサイト
2007.01.07 Sunday 20:37 ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



Comment








<< NEW | TOP | OLD>>