No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#マジ明日から講習行くのだるい 帰り歩きだし 明日の朝歩きだし




英語筆記133でうんこ
英語リス38でうんこ
数学毅舛呂發ΔΔ鵑
数学僑造40でうんこ





そんな東進センタープレ 北大法志望の友人S君は英語180くらい取ってたはずだ 夏葉です
180て もし俺が取ったら小樽受かっちゃう点数じゃないすか





まあそんなわけで模試の復習のために今日は退散 <終了

2006.12.26 Tuesday 22:00 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ハイハイフライングスター
いい加減世界史でもっと点数取れやクズ野郎 <挨拶







今日全校集会だったわけですが 表彰式の時いつもと拍手のタイミング違ってて焦った
一人ごとに拍手するよりは円滑に進んでそうな気がするけど

校長講話の前と終了後の礼忘れてるやつが多過ぎる 俺とか数人がおじぎしてんのに他の奴直立不動だもん
こないだ学校通信の国公立2ケタとかいうマスターベーション記事の下に『君もやればできる、先輩に続け』とか
24時間テレビの見過ぎじゃねえのかと思うような言葉がご丁寧に太字で書いてあったわけですが
校長が『私はああいう言葉、好きじゃないんですけどねぇー。無責任だなあと思う』とかやんわりと言ってて
かなり笑いそうになった 学校通信書いてんの誰だっけなあ 

その後LHRだったんだけど こないだの新聞の切り抜きといい学校通信といい今日の学級通信といい
何度読んでも『お前らが受かったのは俺達の力だ感謝しろこの野郎』みたいなニュアンスがあるなあ
しょうがないんだろうけど なんとなく腹が立つ 教師が頑張ったとしか書いてないもん
まあ受験が終わってない俺には関係の無い話ですけど

中間考査の点数一覧と同時に仮評定の紙を渡されましたが
まあ実はこれが2度目の1位 僅差で負けるパターンが多かったもんで
てかあんだけやってなんで国語表現の評定が4に下がってやがるんだ
評定平均は下がってなかったからいいけど 殺すぞほんと



世界史の講習 舞夜君が自学に通うために住民票とりにいっちゃったのでマンツーマン
普通に寝そうになった てか一瞬寝てたかもしれん あーああーあああ



明日の予定ー。
工大行って東進センタープレ受けてきます
しかし英数だけ 国社理はどうしたって? あったんですよちゃんと土曜日に
いいですけど 英語でどれだけ取れるかが俺にとってはカギになる気がするので

ほんとは講習ですが 申込時点で欠席にしたので無問題です
2日しか行かないのに1教科300円なんて あ 年明けからも行くんでしたっけ
文句言いつつも講習行くんだからセンター前日の体育大会サボったってなんの問題もありませんね <合理化


私大の願書下書きしてるんだけど なんであんなにセンター利用入試の出願拒むんだろうなあウチの担任は
『センター終わってから出せ』とか言われた あと『個人写真足りねえんだよ低脳』
焼き増ししなきゃならないわけか わざわざ行くのめんどくさいなあ

志望理由書も添削されて返ってきたけど 将来の夢がないのってやっぱり難しいなあ
俺の文には具体性がない割に無駄なところが多いそうな まあ俺ってそういう人ですから
でもちゃんと教室の掃除はちゃんとやりますよ 関係ないけどウチのクラスの女子ほとんどの奴が掃除しない
ちくしょう お前ら揃いも揃って青木さやか200回くらいブン殴ったみたいなツラしやがって
肥溜めにでも落ちて待ってやがれ!いつかお前らの足元にビッグマn(略)





淋雨聴き過ぎ最近の俺 うーん 絶対売れると思うんだけどなあ
てか今日の記事は愚痴しか書いてませんね ぷ












一瞬触れた手の感覚、今も右手に残る。







BGM : 淋雨 - ZAQ

2006.12.25 Monday 20:28 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ソノ手ニ触レテイタクテ


いいから貴様等淋雨聴け



というわけで 帰ってきちゃいましたね・・・帰ってきちゃいましたね・・・
な、泣いてねえよ!おい!ゴラ!死ね!殺すぞ!!



シャワー浴びたら帰りの列車まで30分しかなくて 晩飯がコンビニ弁当だった奴の言えることはこのくらいです







帰りはグリーン車に俺しか乗ってなくて 調子こいて鼻歌歌ってたら普通に隣を車掌さんが通り過ぎ
そんなこともありつつ 一駅行けば一駅離れていく札幌に思いを馳せていたんですが

車掌( ´∀`)『○○まで行くの?』
夏葉从 ´Д`) 『(行きたくねーけどな)ぇ、はい』
車掌( ´∀`)『今日ガラガラだから特別に寝台使っていいよ』
夏葉从*´∇`) 『マジすか!』

年末だけど確かにガラガラ 俺を入れても寝台車2人しかいなかったし
人生初の開放B寝台 あははん
そんなわけで寝っ転がっていろんな人にメール発射してたらいつの間にやら力尽き

夏葉从;´ー`) 『(ゃぁー、寝てしまった・・・・・・・・・・zzzz)』
車掌( ´∀`)『おはようございまーす』
夏葉从;´Д`) 『(;゚д゚)ハッ!あっ、あざます!!』

危なく人生二回目の降り遅れを経験するとこでした

駅に着くなりため息をつく俺 朝6時 まだ外は暗く寒い
気分まで暗くなりながら40分くらい歩いて家まで帰ってきますた

寝るかなあと思って講習休みにしたんですが 寝台でがっちょり寝ちゃったので
図書館行って友人と勉強してきますた
試しに世界史やったら点数今までの2倍ぐらいになったよ 札幌効果ですね! <ぇ




明日は全校集会らしいですが どうせ講習で学校行かなきゃならない俺には関係のない行事です
てかマジで学校まで行くの面倒臭ぇ バス代かかるし
これはもう講習がない年末年始でやりまくるしかない などと本末転倒なことを考えながらメシを食いました







昨日まですぐそこにあった景色が 一晩であんなに遠くまで行ってしまいました








BGM : 淋雨 - ZAQ



2006.12.24 Sunday 22:48 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#札幌のほんの片隅から(Live Version)
なっつんです <挨拶




現在いろいろとありまして 札幌にいます 当初は予定になかったんですけども
お決まりの自遊空間札幌南2条店3階7番ブース よくもまあ飽きもせず
特急オホーツク82号に乗ってやってきましたよしかもグリーンですよグリーン
深夜バスとかもうね!といった感じ 安いとはいえあんな狭い室内によくも7時間近く乗ってられるな


この後の予定ですが いろいろとありまして <2回目
午後はほとんど市内をウロウロできないわけですよ
なので午前中できるだけ多く自分の見たい場所をまわらないといけないというわけです
どこを先に行ってどこを夜の列車の発車時間まで2時間少しの間に行くかというのはだいたい決まってます
営業時間?とっくの昔に調べてるぜ! <勉強しろ


まあ列車の中が減光になってもわりと明るかったので 英語をガシガシやってたわけですけど
てか中1の時の担任が駅にいて吃驚した
「何しに行くんだ」と言われて「え、いや、勉強。」とか平気でウソ言っちゃう俺が嫌いだ
だって「家の事情」って言ったら信用してくんなかったんだもん
「小樽商大D判定(←さりげなくかなり昔の判定を出す俺)」って言ったら
「札幌なんか言ってないで勉強せぇこの!」と言われた ハハハハ
俺もそう思う


「耀も闇黒も受かりましたよ」っつったら「て、耀が!?」とか割とビビってましたが





よし センター試験前最後の札幌か
本来であればこないだの北海学園大のオープンキャンパスが最後だったんだけどな

2006.12.23 Saturday 07:14 ... comments(1) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#手短
小樽商大の広報DVDを学校の進路指導室からかっぱらってきて見てるんですが



軽音楽部の紹介の時に




何回聞いても『ぁぁぁーーーーみかん!みかん!みかん!ぁぁぁーーーーみかん!みかん!みかん!』って歌ってる



・・・ような気がする




にしてもよりにもよってそれを広報DVDで流すか と




全体の造りが妙にかっこいいだけに ちょっとびっくりした








さて



2006.12.22 Friday 19:03 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#彼女できますた
 
続きを読む >>
2006.12.21 Thursday 20:07 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#おーぷんゆーあーふらーわー
こんばんは



男子全員に倖田來未歌わせたら1位取る自信ある高3男子国立受験生ですが何か問題でも <大ありだクソが






まあそれは冗談としても 最近もうなんていうか商大生になりたい衝動がすごい
釧路公立じゃダメなんです 耀君とか闇黒君より上に行かないとならないんです
舞夜君に「にぎりっぺ」できるような存在でありたいわけです 
まあウソですが <ぁ

正のエネルギーで動くにはある程度限界があると思ったんですよ

こないだSHRで配られた地元ローカル新聞記事のコピーがもうね
『国公立大へ合格続々 ○○高の特進コース』『過去最多の2ケタ台』とかいう見出しが躍ってるわけで


やべ




小樽商大とか受かった日には









神認定の予感 <は











まあそういろいろあるわけですよ 大学自体もいいとこだし 札幌住みたいのもあるし
第一志望下げたくないし
センターまで約1ヶ月 7割取ればあとは気合で乗り切れるんだけどなあ













そもそもなんで俺が商大を目指すことになったのかはまあ 年が終わる寸前くらいに書こうと思いますけどね












ちなみにこないだ担任と対決した後 手帳にひたすら『小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない小樽商大しか行かない』と殴り書きしてたんですが <※授業中
今日それを耀君に見られて( ゚д゚)ポカーンとされました 割と本気で頭きてたんでああいうことしてたんだよ








今ここで第一志望を釧路公立にしますって言うのは簡単だけどさ
俺また後悔すると思うんだよ 高校の時みたいに



だから、小樽商大に行きたい。うん。

2006.12.20 Wednesday 21:33 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ご乱心
自分の学校のページを見てみると 国公立合格者10名とか赤字でフォントサイズ拡大で書いてあって萎えた
お前ら浮かれるのは分かるけどインターネット通じて恥ずかしい事するなよって感じ



はいこんちは 今日ようやくカテキョがウチの学校のアホさに気づいてくれたみたいでなによりです
商大合格したらHPアドレスでも晒しましょうか ハハハ




今日も今日とて勉強しつつペチペチと志望理由書を作っておりました
それで商大のHP見てたらこんなのを発見
そういえばこれは今年の大学説明会の時に商大の人(というか副学長)が学校に置いてったはずなんですが
こないだ進路指導室見てもどこにもなかったんだよなあ 何故だ



ああーーーー早く大学生になりたい 来年の春はどこにいることやら
まあ毎日地獄坂を登って通学してることを祈りますが もといそうなるように頑張りますけどね
やたら霧が出るとこにある大学とか 某地下鉄駅直結の大学に苦学生として通学するとかはヤだし
(※俺は私大が嫌なのではなく学費が払えないだけです)



ってかいきなりセンター試験前日に体育大会やるとか言い出すウチの学校の教師共の頭ん中はどうなってんだ
確か1月19日にやるって言ってたしなぁ 俺の聞き間違いだと祈っています
にしても センター前日にペン持って机叩くんじゃなくてラケット持ってピンポン玉打てってか 馬鹿じゃねえのか
あってもサボりますけど あと1回はどうにかなりますし
高校生活最初で最後のズル休み ちなみに中学時代は欠席の半数以上がズル休みでした
友人S君は明日から一週間まるまる学校サボるそうです 元気だなあ

ちなみに卒業考査は捨てます センター終わってすぐなんですが
推薦決まった奴で俺より成績下の奴とかもうね って感じの解釈をしようと思います





ごめんねみんな 本当はそんなこと思ってないよ <精一杯のフォロー


2006.12.17 Sunday 21:07 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#つらいよ普通に
よーしとりあえず書いたぞ志望理由書 どうせ赤がつくからとりあえずです
これから政経です 明日初講習なもんで




てか明日歩きとかちょ(略)
2006.12.13 Wednesday 23:53 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#つらいとかいうな
志望理由書が書き終わりませんあばばばばばば







明日カテキョだから明日は無理だし つうことは今日書くしかねーじゃねーか
ていうかカテキョの課題の数学もやらんきゃーあばばば
2006.12.12 Tuesday 23:29 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



<< | 2/20 | >>