No Regret
『北に一星あり 小なれど その輝光強し』
そんな人間になりたいなあ、と思う高3が小樽商科大学を目指してます。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER | MOBILE | |





--------------------------------------------------------------------------------


#スポンサーサイト


2007.01.07 Sunday ... - / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#こいのうた


欲を言えばキリが無いので

(志望校の)望みは言わないけれど

きっと今のあたしには

あなた(小樽商大)しかいないでしょう







恋人バトン



【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】

気持ちの強さ



【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

ダメなことはダメと区別できて、甘えてくれる人


私の考えは、理想論に過ぎますか。 <日本沈没



【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

基本自分から何もしません

でもするんだったらある程度うち解けてから直球かな



【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

喧嘩したことないと言うか 喧嘩するほどの仲になれなかったと言うか

まあ俺が原因なら謝るよ そりゃね



【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】

そばにいてあげるかな



【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

もしも浮気相手の方が好きならしょうがないと割り切る

だって他の人が好きなのに付き合うとか耐えられないんだもの


ひょっとしたら束縛強いのか 俺は



【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

安田さんみたいに速攻で脱げばいいんじゃないの



【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

Mがいいです <即答

今までSな人が多かったんです


【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

市役所に届出を出してしばらくしたら生まれるって答える



【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】

金がなきゃ守れないものもある



【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】

*猫な人
*ZONEヲタな人
*発言権ない人
*弐寺な人
*パーカッションな人


あ わかんないですか というか死ねですか そうですか








ほっといてもこのままだと死にそうです <大学に落ちて




2006.08.19 Saturday 01:17 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#otherwise
明日学校開いてんのかな?
上靴取って来んの忘れたの思い出した。忘れたのを思い出すってどういう事だ。
部活あるし開いてるとは思うんだけど。
ついでに家にいると勉強しねえから勉強してこようかなあなんて。
2006.08.14 Monday 00:37 ... comments(2) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#ダメだろもう





性格バトン







Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人、どちらですか?

おとなしい人。旅行行ってる時以外は。



Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

自己中心的、短気、有言不実行、マイナス思考、負けず嫌い


最悪じゃん



Q3.好きな友達のタイプは?

ふざけててもやる時はやる人

俺を蔑視しない人

変な人


変態とかそういうんじゃなくてね。



Q4.嫌いな友達のタイプは?

やる事もやらないでふざけてるくせに自分の意見を押し通そうとする人

俺のような人間を蔑視する人

俺に話しかける言葉が「宿題見せろ」しかない人


もっとボキャブラリー増やせ <違



Q5.立ち直りは早いほうですか?

遅い。

一回どん底まで自分を落としてから徐々に立ち直るため。


それでも完全に立ち直れないこともある。



Q6.恋人にしたいタイプは?

あまり気が強くない人


そういうの弱いです



Q7.恋人と親友、どちらを選ぶ?

ケースバイケース。

ただの遊ぶ約束だったら恋人選ぶけど。



Q8.バトンを回す5人を選んでください。

『つまんねーよ・・・つまんねーんだよ貴様のクソブログはよォ!』という人5人



うそ ご自由にお持ち帰りください
2006.08.13 Sunday 01:17 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



# 








どうすんだどうすんだどうすんだおいおい




くっそー北朝鮮!日本海にミサイル撃ってる暇あったらうちの学校壊せよ!






2006.07.05 Wednesday 23:10 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#  



あ、痛い。


2006.06.30 Friday 23:17 ... comments(2) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



# 
わかったから、俺をほっといてくれ。






2006.06.22 Thursday 21:03 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#学祭なんて
やです









じゃあお前やれよ代わりに ムカつく
2006.06.21 Wednesday 21:00 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



#何ぃッ!?



こっ、こいつバカだ!







国語表現終わったからって気を抜きすぎたなあ メシ食ったら勉強しよっと
2006.06.17 Saturday 18:45 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



# 



翳る空を抱き潰してやれ。



2006.05.04 Thursday 20:01 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



# 





知らない方が良い事ばかりだよ。




2006.05.03 Wednesday 11:52 ... comments(0) / -
[ 受験生ブログランキング ]





--------------------------------------------------------------------------------



<< | 2/3 | >>